梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

数量限定!ファミマのアフタヌーンティー ロイヤルミルクティーフラッペ

今回はファミマのフラッペについて紹介します! 発売前からチェックしていて絶対飲もうと思ってました。 今回のフラッペは紅茶で有名なアフタヌーンティーとのコラボです。 8月21日のジョブチューンでも紹介されて、美味しいとの評価が出ました! アフタヌー…

スターバックス季節限定 GOピーチフラペチーノ

暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 先日、買い物の帰りにスターバックスに入ると季節限定のフラペチーノが!! GOピーチフラペチーノとGOパイナップルフラペチーノがあり、かなり迷いましたが、今回はGOピーチフラペチーノを注文しま…

カルディで台湾気分!パイナップルケーキ

今回はカルディで見つけた商品です。 皆さんはパイナップルケーキをご存知でしょうか? パイナップルケーキというとパイナップルが乗ったふわふわしたケーキを思い浮かべる方もいるかもしれません。 今回のパイナップルケーキは台湾や中国で食べられているお…

復刻?限定?ミスドのチョコクランチドーナツ

先日、家族がミスタードーナツをたくさん買ってきたことから事件は始まります。 おやつにドーナツの箱を見ると中に見慣れないドーナツが・・・ ???こんなのあったっけ?? 見た目はオールドファッションにチョコがコーティングされていて、上にクッキー?…

業務スーパーで発見!冷凍スイートポテト🍠

こんにちは、梨チョコです。 今回は業務スーパーで見つけた冷凍のスイートポテトについて紹介します。 製造は宮城製粉株式会社です。 そこでは、冷凍の白玉団子やぷち大福、レトルトの大人のカレーなど業務スーパーではよく見る食品を作っている会社さんです…

カルディで発見!ふわふわギモーヴ

カルディではコーヒーや紅茶、お酒をはじめ、オリジナルの食品から地域の名物、輸入食品まで様々なものが並ぶお店だ。 カルディを見かけるとついつい入ってしまい、珍しいものを見つけると購入してしまう。 今回はその中でも美味しかったギモーヴを紹介しま…

コメダ珈琲店で新食感デザート!ジェリコを実食!

季節限定のジェリコが今年もコメダ珈琲店にてはじまりました! コメダ珈琲店のホームページでは 「ジェリコ」はジェリー(ゼリー)の食感を楽しむことができるコメダ珈琲店のオリジナルデザートドリンクです。 とありました。 今回は抹茶ミルクとリッチショ…

2021年カルディ限定ネコバッグ

カルディに8月7日限定のネコバッグが出ました! ネットで抽選予約販売がありましたが、私は最寄りのカルディに行ったところ運良く手に入りました! ネコバッグについて 猫と音符のデザインですね。鞄の表側です。 裏側 鞄の中身は・・・ こんな感じです! バ…

特大!ミニストップ限定カントリーマアム!

この間ミニストップで見つけたおやつです。 こちらっ! 特大!大きさ約5倍の不二家のカントリーマアムです! レジ横で見つけた時はなんじゃこりゃ?! これは買わねばと思い購入。120円くらいでした。 しかもこれ、ミニストップ限定なんですよ! ココア味も…

誰かコントラバスをやってくれる人はいるか?

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」 「私コントラバスをやりたいです。」 中学時代の部活のパート決め、自分から志望した。 だって、オーディションで第一希望のフルートに落ちてしまったから。このままでは、音の出なくて人数の多いク…

プライバシーポリシー お問い合わせ