梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンレジェンズアルセウス発売!イオンの予約特典紹介

こんにちは☺️ ポケモンレジェンズアルセウスついに発売しましたね。 先日なんとかエンディングまでいきました。 オープンワールドのゲームは初めてでしたが、チュートリアルもあったので操作に困りませんでした。狙いを定めてボール投げるのは下手ですが ポ…

築地銀だこと呪術廻戦がコラボ!五条悟の”ぜったい最強!“たこ焼き

こんにちは 築地銀だこと呪術廻戦がコラボ中ですね! もう第三弾です! 私は第一弾と第二弾は両方売り切れで食べられなかったので第三弾は発売当日に行きました。 無事食べられたのでレポートします! コラボ第三弾は 五条悟の"ぜったい最強!"たこ焼きです…

カルディで発見!!カカオの森のトカゲ缶・ペンケース

2月になり、バレンタインデーが近づいてきましたね! カルディでもバレンタインデー商品が出てきましたね。 今日はカルディで見つけたカカオの森のトカゲ缶とペンケースを紹介します。 カカオの森って何? バレンタイン限定でカルディのオリジナルのチョコレ…

プライバシーポリシー お問い合わせ