梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

ポケモンレジェンズアルセウス発売!イオンの予約特典紹介

こんにちは☺️

ポケモンレジェンズアルセウスついに発売しましたね。

f:id:nashichoco:20220209000315j:image

 

先日なんとかエンディングまでいきました。

オープンワールドのゲームは初めてでしたが、チュートリアルもあったので操作に困りませんでした。狙いを定めてボール投げるのは下手ですが💦

 

ポケモンレジェンズアルセウスは予約特典がお店によって違いがあり、どこにするか悩んだかと思います。

私はイオンで予約しました。その時の予約特典か素敵だったので紹介します

イオンの予約特典

アルセウスのタンブラー

外の箱です。

f:id:nashichoco:20220208234758j:image
f:id:nashichoco:20220208234804j:image
f:id:nashichoco:20220208234801j:image

 

タンブラーが入っている箱からアルセウスがカッコいいです!

タンブラーはこちら↓

f:id:nashichoco:20220208235733j:image
f:id:nashichoco:20220208235736j:image

 

こちらもアルセウスとゲームで出てくるモンスターボールが書かれています。

容量は300mlなのでコーヒーショップで一番小さいドリンクなら入るかなって思います。

パッキンやフタもついていてこぼれにくくてとてもいい感じです。

 

f:id:nashichoco:20220209000640j:image

 

そして共通の予約特典ではアルセウスポケモンカードもついてきます。

f:id:nashichoco:20220209000610j:image

 

今回は予約特典なので、手に入らないのですが、ゲームがすごく面白かったのでタンブラーと共に紹介しました。

 

ポケモンレジェンズアルセウスを買おうか悩んでいる方はぜひ購入をおすすめします!

プライバシーポリシー お問い合わせ