梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サクッふわっセブンの丹那牛乳使用のひとくちミルクドーナツ

こんにちは☺️ 今日はセブンイレブンのパンを紹介します。 丹那牛乳使用のひとくちミルクドーナツです。 透明なカップに入っています。そして食べやすいように、星のピックが入っています。かわいい。 丹那牛乳って何? 静岡県東部にある乳製品のメーカーです…

秋が来た!メイトーの北海道かぼちゃプリン

こんにちは 今日はメイトーの北海道かぼちゃプリンを紹介します。 この商品をお店で見かけ始めると、「秋がきたな~」と感じます 毎年コンビニで販売され始めて、少し経つとスーパーでも販売が始まります。 私はこのかぼちゃプリンが待ちきれず、いつもコン…

秋を感じる限定品!カントリーマアム焼きまろん

最近涼しくなってきましたね! 食欲の秋というように食べ物が美味しい季節になりますね。 そこで今日紹介するのは不二家カントリーマアムから焼きまろん味です! パッケージからも秋を感じますね。 熊本県の球磨栗(くまぐり)を使っているということでくまモ…

プリペイドカードで抹茶フラペチーノをカスタム注文してみた。

以前、知り合いからスターバックスのプリペイドカードを頂いたものの、使う機会がなく、期日間近に急いで使った時のカスタムです。 プリペイドカードは600円くらいまでのドリンクが無料になるというカードでした。 この時、抹茶フラペチーノが無性に飲みたく…

プライバシーポリシー お問い合わせ