梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

チョコミント好きにはおすすめ!メイトーのワンズ・バー

こんにちは!

 

最近急に暑くなりましたね。ひんやりしたスイーツが食べたいこの頃です。そんな時にスーパーで見つけたお菓子を紹介します。

f:id:nashichoco:20220511163548j:image

 

見た目も涼しげなパッケージですね!

名前と見た目からお酒が入っているかと思ったらアルコールは入っていないため、お子様から大人の方まで楽しめるチョコレートです♪

f:id:nashichoco:20220511163917j:image

 

中は個装になっています。

f:id:nashichoco:20220511163903j:image

ミントカラーの綺麗な袋に入ってます。

 

f:id:nashichoco:20220511164250j:image

中身はこんな感じです。

ミントチョコの黒い粒はチョコのクッキークランチが入っています。

袋を開けたとき、ミントの香りがします。

f:id:nashichoco:20220511164552j:image

味はミントが強めで美味しいです。ミント特有のスー後味で、心なしかひんやりしてます。クッキークランチがいいアクセントになっています。ミント系のチョコレートはいくつか食べたことがありますが、その中でも当たりの部類だと思います!

 

スーパーなどで売っているので気になった方は是非1度食べてみてくださいね!

プライバシーポリシー お問い合わせ