梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

復刻?限定?ミスドのチョコクランチドーナツ

先日、家族がミスタードーナツをたくさん買ってきたことから事件は始まります。

 

おやつにドーナツの箱を見ると中に見慣れないドーナツが・・・

f:id:nashichoco:20210815103447j:image

???こんなのあったっけ??

見た目はオールドファッションにチョコがコーティングされていて、上にクッキー?クランチが乗っているようです。

 

ミスドのホームページを見てみても該当するドーナツがありませんでした。

f:id:nashichoco:20210815103949j:image

期間限定かなと思い、HPを見ても

f:id:nashichoco:20210815105220j:image

f:id:nashichoco:20210815104942j:imagef:id:nashichoco:20210815104949j:image

ないなぁ

 

家族にレシートを見せてもらうと・・・

f:id:nashichoco:20210815114839j:image

該当しそうなドーナツがこちらの

チョコクランチファッション

ですね!

Twitterで検索すると、いくつか該当しました。

求めてたやつ!復刻した!レアなやつ?

など感想がありました。

 

実際に食べた感想は

オールドファッションにチョコが全部かかって最高でした!

クランチは甘くてサクサクで美味しかったです。

ミスタードーナツでみかけたら、ぜひ一度食べてみてください!

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ