梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

プリペイドカードで抹茶フラペチーノをカスタム注文してみた。

f:id:nashichoco:20210903084931j:image

以前、知り合いからスターバックスプリペイドカードを頂いたものの、使う機会がなく、期日間近に急いで使った時のカスタムです。

 

プリペイドカードは600円くらいまでのドリンクが無料になるというカードでした。

 

この時、抹茶フラペチーノが無性に飲みたくて頼みましたが、よく考えると季節限定など値高めのドリンクを頼めばよかったなぁと思いました。

 

私が頼んだカスタムです。

抹茶フラペチーノ

・グランデサイズ

・エクストラパウダー

・シロップ抜き

・チョコソース追加

・チョコチップ追加(+55円)

です。

店員さんからミルクの変更もお薦めされましたが、気分ではなかったのでそのままで。

チョコチップも店員さんからお薦めされたため、追加してみることに。

 

出来上がりが、

抹茶チョコフラペチーノになりました。

f:id:nashichoco:20210903083414j:image

f:id:nashichoco:20210903084233j:image

シロップを抜いて抹茶を増やしている分抹茶がチョコに負けていません!中に入っているチョコチップがいいアクセントになっています。

チョコと抹茶がマッチしていて美味しいです♪

 

機会があれば是非試してみてくださいね!

プライバシーポリシー お問い合わせ