梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

コメダ珈琲店で新食感デザート!ジェリコを実食!

季節限定のジェリコが今年もコメダ珈琲店にてはじまりました!

f:id:nashichoco:20210809202205j:image

 

コメダ珈琲店のホームページでは

ジェリコ」はジェリー(ゼリー)の食感を楽しむことができるコメダ珈琲店のオリジナルデザートドリンクです。

 

とありました。

 

今回は抹茶ミルクとリッチショコラを食べてみました。

左がリッチショコラ、右が抹茶ミルクです!

f:id:nashichoco:20210809202830j:image

 

リッチショコラは上にチョコホイップクリーム、チョコソースとチョコチップがのっています。

抹茶ミルクはホイップクリームの上にイチゴソースと抹茶のクッキー?みたいなサクサクしたものがのっています。

f:id:nashichoco:20210809204809j:image

では、実食してみます!

リッチショコラはクリームが甘くてチョコチップのサクサクがアクセントになっています。

コーヒーゼリーほろ苦く、チョコドリンクのほんのりした甘さがマッチしていて美味しいです。

 

抹茶ミルクはクリームと甘酸っぱいイチゴソースがあって美味しいです。

抹茶ミルクとコーヒーゼリーは合うのかな?と思いましたが、抹茶ミルクは甘すぎず、コーヒーゼリーのほろ苦さがマッチして美味しかったです。

 

両方とも甘さが控えめでした。甘いものが苦手な人でも食べられると思います。

また、アイスだとお腹が冷えすぎてしまう人でもゼリーだと冷えすぎず食べられるのでオススメです!

 

ジェリコはドリンク扱いなので、注文するとコメダ珈琲店でお馴染みの豆菓子がサービスでまもらえます。

 

ジェリコは9月の中旬まで販売しているので、コメダ珈琲店に行く機会があれば、ぜひ一度飲んでみてください‼️

プライバシーポリシー お問い合わせ