梨チョコブログ

梨チョコブログ

甘いもの大好き😋お菓子を紹介してます。時々レジンクラフトや御朱印についても記事にしています。

期間限定!マクドナルドで、ハワイなう! マックのハワイアンパンケーキ3種のベリーソース

今回はマックの期間限定のハワイアンパンケーキ3種のベリーソースの紹介です!

f:id:nashichoco:20210731221051j:image

マックのHPでは

"あたたかいメイプル風シロップ入りのパンケーキに、カシスの果汁と甘酸っぱくフルーティーなストロベリーとクランベリーの果肉が入った、3種のベリーソースが相性抜群です。見た目にも華やかな、ハワイ気分を味わえるパンケーキです。"

と紹介されていました。

パンケーキの中身🥞

中身はこんな感じです。

f:id:nashichoco:20210731221434j:image

え?∑(゚Д゚)見たことあるぅ!!

朝マックでお馴染みマックグリドルですね。

まさかのパンケーキとして登場。

 

ベリーソースはこんな感じです。

f:id:nashichoco:20210731222515j:image

f:id:nashichoco:20210731222525j:image

フォークとナイフもついてきます🍴

f:id:nashichoco:20210731222823j:image

ソースをかけてみます🍓

f:id:nashichoco:20210731223541j:image

写真撮る前に端っこを食べてしまいました💦

すごく美味しそうです😋

まず、ソースがかかってないところから

メープル?の味がして甘くて美味しいです。

その中にしょっぱさを感じます。

あとすごくふわふわしてます。

 

次にソースと一緒に食べると

甘いパンケーキと甘酸っぱいベリーソースが

マッチしててすごく美味しいです!

 

皆さんもぜひ一度食べてみてはいかがでしょう♪

プライバシーポリシー お問い合わせ